みやこロゴ

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは下のバナーをクリックし、メールフォームからお願い致します。
※ご予約・お問合せに対しての返信が届かないことがありますので、迷惑メール対策をされている方は当院からのメールが受信できるように設定を変更していただきますようお願いいたします。
(miyako89yoyaku@gmail.comおよびmiyako89seikotsuin@gmail.comからの受信を可にしてください)
なお、下のフォームから送信していただいたにもかかわらず返信が無い場合には「迷惑メール」フォルダの確認をお願いします。

※現在、ご予約が困難な状況となっております。ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(日曜・祝祭日は休業とさせていただいております。)

■ご注意■
※ご予約のお時間に遅れる場合や急な体調不良などによるキャンセルは必ずご連絡願います。
ご予約開始時刻が過ぎてしまった場合、基本的に当院からご連絡いたしますが、10分経過してもご連絡・応答がない場合は施術時間の確保ができなくなったり、次の方のご予約や以後の施術に支障をきたすことからキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承願います。


※現在、ご予約の受付を中止しております。

☆ご予約の方はこちら☆


☆ベビー整体の方はこちら☆
「頭の歪みが良くなるか?」「絶壁が改善するか」などといったものは医療機関にお尋ねください。
ホームページの内容をよくご確認の上、ご予約をお願いいたします。
ご予約内容によっては、当院での整体対象外となりますので、予めご了承願います。
ご不明な場合は、下の「お問い合わせ」からお尋ねください。



☆お問い合わせはこちら☆




クリックし、LINEでお友だち登録すると、トーク画面から整体施術の予約が可能です。
※初めての方のご予約は、上方のバナーをクリックしてご予約フォームからご予約願います。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system