みやこロゴ

当院のご紹介Profile

はじめに この度は当院のホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。
当院では身体の「痛みを治す」「痛みを必ず取る」という信念をもって治療しています。
私をはじめスタッフ一同、患者様に心身ともに健康になっていただくことが願いであり喜びであると感じています。
スタッフ一同、皆様の健康のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、お気軽にご来院下さい。
商 号 みやこ鍼灸整骨院(Total Health House)
開 院 2005年(平成17)11月7日
院内・外観写真
写真をクリックすると拡大されます
院 長 岡 智宏
院長より つらい症状で病院に行っても、「異常が無い」「歳のせい」などと言われ、どうしたら良いか悩んでる方が大勢います。
このような方々のお手伝いをすることが私の役割だと考えています。
症状だけではなく、患者様という「人」というものを全体的に見て、的確な施術・アドバイスなどができる治療家であることが私の信念です。
また、明るい世の中のために「ママと赤ちゃん・子どもを元気に!」という信念のもとベビー整体・マタニティ整体にも力を入れております。
0歳から年配の方まで、幅広い年齢層のニーズに対応できる治療家でありたいと思っております。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system