みやこロゴ

施術メニュー

健康保険施術(柔道整復)

エラスコットイメージ

日常生活で負傷した下のような急性・亜急性の原因によるケガには、健康保険を使っての施術が可能です。
●捻挫、打撲、挫傷(筋・腱の損傷)
●骨折・脱臼の応急処置
※骨折・脱臼の後療(リハビリ)については医師の同意が必要です。

詳細を見る

はり・きゅう施術

鍼灸イメージ

■鍼(はり)治療は、東洋医学の理論に基づいて専用の鍼(針)を用いて皮膚・筋肉などを刺激していきます。
■灸治療は、体のつぼ(ツボ)にお灸の温熱刺激を与える施術法です。
いずれも、人の持つ自然治癒力を高める治療法です。

詳細を見る

マタニティ整体(妊婦整体)

妊婦メニューイメージ

妊娠中でも整体ができます。
頭痛・首肩のコリ・腰痛のほか、妊婦さんに多いお尻(股関節や尾てい骨付近)の痛みの多くが改善しています。その他、妊娠中の様々な症状に対応しています。安全で無理のない施術を心がけています。

詳細を見る

ベビー整体

ベビー整体イメージ

【0歳からできるベビー整体】で元気な赤ちゃんを!
グイグイ押さない・ねじらない、軽く触れる感じのソフトな施術です。0歳からでも可能な安全な整体ですので、ご安心下さい!無料相談・整体指導も随時受付ております。

詳細を見る

チャイルド整体(子ども整体)

子ども整体イメージ

子どもの体も歪むんです。歪みから頭痛や痛みが出ることもあります。
小・中学生のお子様にも整体をし、勉強や運動による体の歪みを整えて健やかな成長をお手伝い致します。

詳細を見る

交通事故施術

交通事故メニューイメージ

当院では、交通事故によるケガに対しての治療にも力を入れております。自賠責保険の取り扱いが可能です。お困りの方のご相談にも応じております。(入院、手術などの重症の場合を除く)

詳細を見る

頭痛に対する整体

頭痛イメージ

頸椎矯正により頭痛が楽になった人が増えてます!その頭痛は頸椎・筋肉が原因かもしれません。頸椎矯正や筋を中心とした施術を行います。 一度施術を受けてみることをお勧め致します。

詳細を見る

一般整体(全身整体)

全身整体イメージ

骨盤・上部頸椎矯正に加え、上肢下肢・頭蓋骨などの調整も行い、全身の調整をしていきます。症状だけでなく、神経伝達正常化により、人間が本来持つ自然治癒力を高めていきます。

詳細を見る

頸椎調整

頚椎調整イメージ

当院の後頭骨・上部頚椎矯正は、子ども・高齢者、妊婦さんにもできる安全な施術です。体の機能(自然治癒力や免疫、筋肉の緊張調整など)を最大限に引き出す・回復させる施術です。

詳細を見る

骨盤調整

骨盤イメージ

骨盤は体の土台の役割をしています。
骨盤の捻れ・傾きが生じると、背骨・膝・足首など、体の様々な部位に影響がでてしまいます。
当院の骨盤矯正は、子ども・高齢者にもできる安全な方法で行います。

詳細を見る

不妊整体

不妊イメージ

妊娠するためには、赤ちゃんを迎え入れるための体づくりが非常に重要だと考えます。
他の不妊治療と整体を併用することで、妊娠しやすい体づくりを目指してみてはいかがでしょうか?

詳細を見る

肘内障(健康保険適用)

肘内障イメージ

手を引っ張ったら、肘を痛がって腕を動かさなくなった…
もしかすると肘内障(いわゆる「肘が抜けた・外れた」状態)かもしれません。
肘内障は整骨院で整復できます。

詳細を見る

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system