みやこロゴ

当院からのお知らせNews

2022年1
月30日

■整体のご予約についてお知らせ
現在、都合により整体施術のご予約受付を中止しております。

大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2021年10月1日
■各種整体のご予約について
現在、施術などの対応や事務処理が多忙につき、施術時間中のお電話によるご予約に応対できない場合があります。
つきましては、各種整体のご予約は出来る限りインターネットによるご予約をお願いいたします。
大変ご不便、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※ご予約は右の「ご予約ページへ」をクリックしてください。 「ご予約ページへ」
2020年10月1日
■各種整体施術のお知らせ
現在、各種整体施術のご予約が取りにくい状況になっております。出来る限りご希望の日時に沿えるよう努めておりますが、限られた時間内でのご予約が多いこともあり、ご予約をお受けできない場合もございます。
不妊整体につきましては、定期的に継続して施術を行う場合も多いことから、現在進行中の施術の方(モニターの方含む)が終了後に受け付ける予定です。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承願います。
2020年6月10日 従来、午後の受付終了時間は19:00までとなっておりますが、諸事情により受付時間を短縮(おおむね18:30)する場合がございます。
18:30以降にご来院される方は、大変お手数ではございますが、お電話にてご確認いただきますようお願いいたします。
受付時間に関する新たな情報につきましては、本ページに随時掲載致しますので、ご確認お願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承願います。
2019年
10月1日
■料金変更について
10月1日より消費税率が変更されたことにより、自費施術の消費税が10%となります。また、保険施術につきましては、厚生労働省療養費支給基準改定に伴い、料金が変更されますので、ご了承願います。
2019年
9月3日
■不妊整体モニターについて
現在、不妊整体モニター参加者が多く定員を満たしており、また、自費施術の各種整体のご予約も多くなっていることから、不妊整体モニターの新規募集を一時停止としております。
新規募集の際には本ページにてご案内いたします。
ご不便おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
2019年
5月13日
赤ちゃんのうんちが出にくい方がよく来院されますが、ベビー整体での改善報告が多数寄せられています。害の無い施術で、スキンシップもできるので、お困りの方は是非一度ご相談ください!
ベビー整体については、この文章をクリックしてください。
2019年
3月20日
当院での施術代のお支払いに「PayPay(ペイペイ)」がご利用可能となりました。PayPayでは最大20%還元キャンペーンをやっておりますので、PayPayのお支払いがお得です。最大20%還元キャンペーン等につきましてはPayPayのホームページをご覧ください。
2018年
6月24日
ホームページをリニューアルしました。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system